アタシの名前はレディ・グーフォ。未来からきたフクロウ型ロボットよ。
この星にいる“会社に依存しないはたらき人”ってヤツらのことを調べに来たの。
会社に依存しないはたらき方の魅力、楽しさ、試練、苦悩。
彼らのリアルな生態を調査して、未来に持って帰るわ!

フリーランスが選択しやすい資金調達方法|グーフォの見方
  最近は、パソコンさえあればミニ起業できる時代になってきているわ。ただ、そうは言っても、資金が必要な場面も出てくると思うのよね。金額に差はあれ、そういう場面に直面したときに、フリーランスの人たちはどう対応して … 続きを読む

最近人気のコンテンツらしいわ

 

新着記事よ!

タイトル画像
後悔しない起業家の条件|【問46】いま死んでも悔いはない(最終回)
2015年1月8日
タイトル画像
プレゼン・コンシェルジュの「伝え方教室」|【第40回】最終回…の伝え方
2014年12月27日
タイトル画像_レディグーフォが聴く!!会社に依存しない人の生態調査
レディ・グーフォが聴く!会社に依存しない人の生態調査「武井由美子さん(2)」
2014年12月26日
タイトル画像
後悔しない起業家の条件|【問45】両親に感謝している
2014年12月25日
タイトル画像
プレゼン・コンシェルジュの「伝え方教室」|【第39回】ビフォアが×、アフターが○
2014年12月18日
タイトル画像
複業サラリーマンの起業奮闘記【第28回】|えり好みして何が悪い?!複業起業家に必要な人間関係の作り方
2014年12月17日
タイトル画像_レディグーフォが聴く!!会社に依存しない人の生態調査
レディ・グーフォが聴く!会社に依存しない人の生態調査「武井由美子さん(1)」
2014年12月15日
タイトル画像
後悔しない起業家の条件|【問44】自分の人生は自分で選んでいる
2014年12月11日
タイトル画像_妻子ローン有り36歳全く別分野で起業ナウ
妻子ローン有り36歳が全く別分野で起業ナウ|【第19回】契約を頂くのって簡単?(前編)
2014年12月8日
タイトル画像
プレゼン・コンシェルジュの「伝え方教室」|【第38回】入札は資料で勝つ
2014年12月4日
> 新着記事一覧を見る

独立起業のリアルを知るのよ!

見つかりません

リクエストされたアーカイブには何も見つかりませんでした。検索すれば関連投稿が見つかるかもしれません。

> このカテゴリ一覧を見る

ちょいタノGufo講座よ

見つかりません

リクエストされたアーカイブには何も見つかりませんでした。検索すれば関連投稿が見つかるかもしれません。

> このカテゴリ一覧を見る

今まさに進行中!リアルタイムストーリー

見つかりません

リクエストされたアーカイブには何も見つかりませんでした。検索すれば関連投稿が見つかるかもしれません。

> このカテゴリ一覧を見る
 

 

独立起業
スタイルで選ぶ
前職と別分野で独立起業
子育てママが独立起業
資格を活かして独立起業
サラリーマン起業
ニートから起業
海外通販で独立起業
プラットフォームで独立起業
独立起業の
◯◯力アップ!!
決断力・行動力UP
集客力・営業力UP
表現力UP
ストレス耐性・モチベーションUP
センスを磨く

 

BulletinBoard

元ニート、起業したんだってよ 専門家一覧 gufo 編集部日記 イベント情報 池袋 の コワーキング 今すぐ使える資料とコンテンツ チョロ先生のお役立ちコラム

 

執筆者プロフィール