2013年3月30日 13:00〜 開催

~第一印象で惹きつけ、第二印象でさらに人を魅了する秘訣~
カラーセミナーもし目の前のお相手が、自分が何も話さなくても 自分が持って欲しいイメージをもってくれるとしたら・・・
もし相手が描いたイメージどおりの自分を、会話や関わりの中でも 表現することが出来たら・・・

ビジネスや恋愛など、人間関係を作っていくことが よりスムーズになっていくような気がしませんか?

今多くの方が自己表現として取り入れている「
第一印象で自分をイメージづける大きな要素です
ですが、実はカラーのチカラを存分に活用できている人は少なく ただ色を身につけただけで終わってしまっている方が多く見られます。

カラーにはただ身につけるだけの効果でなく もっと深く自分を印象付ける活用方法があるのです
今回は「カラーキーワード」という色が持つキーワード&テーマを 実際に自分の表情や、声、仕草を通して相手に伝える という「第二印象」をアップさせるワークを行ないます。

自分が魅せたい自分を、存分に表現し、人を惹き付け ファンを増やす!

そんな自分になれる2時間半です。
営業マンや、コンサルタント、起業家など、婚活中の方などに 広くお勧めのワークショップ。
イベント参加はこちら>


今回は二人の講師をお迎えし、「第一印象×カラー活用術×表現力」で目の前の人をグッと惹きつける秘訣をギュッと凝縮してレクチャーしちゃいます。

エステサロン運営、企画・開発、経理、総務、ファイナンシャルプランニング、起業家支援と多岐にわたる分野を経験し、夫の会社倒産という悲劇から甦った、人生ストーリーインタビュアー佐々木淳子。

3歳のころから数多くの舞台に立ち、振付・演出・俳優の育成なども努める傍ら、俳優やアーティストを育てるメソッドを活かし、主婦や会社員といった一般の未経験者が出演する舞台を仕立て上げるミュージカルプロデューサー吉村みか。


まず、お互いのカラーイメージをシェアするグループワークを行います。
ご自身で選択したカラーがどんなものなのか、皆さんがご存知のアニメキャラクターに例え、イメージを膨らませます。
これを踏まえた上で自己紹介。その後、表現のプロによるレクチャーを通して自分らしい表現力を体得していただきます。
セミナーが終わる頃には、18秒で相手をグッと惹きつけられるアナタになっているハズ。きっと。

3色ボールペンをお忘れなく!

イベント参加はこちら>


イベント詳細

プレゼンター
①佐々木 淳子
株式会社ジュアン・ジュン 代表取締役
心凛塾 塾長

原宿でエステサロンを運営後、
エステ会社の戦略企画室で、企画・メニュー開発、店舗運営等に携わる。
ファイナンシャル力強化のため、ファイナンシャルプランナーコンサルの仕事に転進。
数多くの企業向けセミナーを実施、資産運用のアドバイス等で事業内トップの成績を残す。
その後、女性起業家向けコンサル会社を経て、独立。現在に至る。
『明るく豊かな社会は素敵なおんなと素敵なおとこが創り出す!心凛塾』を主宰。
自らの手で本当の自分に気付くための人生ストーリーインタビューセッション、マインドミラーワーク等を定期的に開催。バースカラーインストラクター有資格者。

②吉村 みか
株式会社コンフォータブルクリエイション代表取締役

3歳のころから舞台に立ち、数多くのミュージカル作品に出演
また自らが出演する舞台の振付・演出・俳優の育成なども努める
表現力を磨く事こそ今の日本に必要であると感じ、俳優やアーティストを
育てるメソッドを、主婦や会社員といった一般の舞台未経験者に伝え、
見る人の心を動かす感動の舞台を作り、上演を重ねている
また、人のやる気を引き出し、行動を変えるコミュニケーション手法にも
定評があり、全国でセミナーや講演活動を行っている
プライベートでは3児の母

◎フライヤー130330表 v2.0

たくさんのご参加、ありがとうございました。